FC2ブログ
ただいま
見習い店長ただいま戻りました。m(_ _)m

いやー7月末から死線を彷徨っていました。健康に良い中国料理を目指していながらなんたることだー!!  クモマッカ出血にて手術&入院2週間コースでございました・・・。
退院はしましたがまだまだ体は絶不調。仕事復帰はまだ先になってしまいそうです。

今はただ安静に過ごさせて頂きたいと思います。料理長ごめん。オイラが留守の間、体に気をつけて頑張ってねーm(_ _)m.。

ところでドン!
20060729161740.jpg

エリート情報さんに載せてもらった当店おすすめの

     四川風麻婆豆腐

でございます。甘口?中辛? いーえ!四川風!!!ビリビリさせまっせー!

これ食った後の杏仁豆腐が最高!!!是非オタメシアレ!!!
スポンサーサイト



【2006/08/21 14:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
更新☆更新★さぁ更新♪
皆様お久しぶりです

かなぁ~り放置してました(笑)

こんなんではのっとりは程遠い

さてさて、今日は、お店情報!!


16、17日は都合によりお休みさせていただきます。

申し訳ございません
【2006/08/13 12:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は富里ふるさと祭り☆
        本日の、『従兄弟のお店観察日記』

今日は何とおまつりだぁ

遊びほうけてる私にはうれしい限りなのですが、お店的にはどうなのだろう

売上に貢献すべく祭りで宣伝してくるか

店を手伝うか

ひたすら遊ぶか

こんなときどうする‥‥どうするよ俺‥‥ってことでLIFEカードでも使って決めたいと思います(笑)


まぁそれはさておき、今日は房総ポークをたべました

めちゃめちゃ美味しかったです

なんか店長日記とはまったく異なったものになってしまってますが、よろしく御願いします

ではではつまみぐいで忙しいので失礼致します。

めざせ見習い店長日記のっとり!!(爆)



【2006/08/05 11:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ!!
皆さんこんにちわ
実は、見習い店長日記は諸事情によりしばらくおやすみします

ほらっ!!そこのあなた☆悲しまないで下さい(笑)

もしかしたらもしかすると私(見習い店長のいとこ)のお店観察日記を書くかもです(笑)
しかも勝手に(爆)
怒られるかも
なにわともあれ引き続きよろしくおねがいします。
見習い店長になんかメッセージをのこしてくれたら
うれしいなぁ

よろしく御願いします
【2006/08/03 22:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |